パチンコ屋でデザイナー 2008年09月
【Pshotoshop】バウンティキラーで学ぶ抽出機能の重要性
都内某日 某中堅ホール広告宣伝部 バウンティキラーパス抜きチームの一日

バウンティキラー1
絶対ムリ


バウンティキラー2
抽出したらできた


バウンティキラー3
で、結局うちが使うのはこのパス
10月の新台で素材ダウンロードできるところ一覧
藤商事 暴れん坊将軍Ⅲ
https://www.fujimarukun.co.jp/member/mmb_login.php

奥村 片山晋吾VSDrタイフーン ※要電話認証
http://www.monako.co.jp/dl/dt/dt.html

フィールズ バーチャファイター
https://win.fields.biz/user/login.php

フィールズ 天地を喰らう
https://win.fields.biz/user/login.php

山佐 バウンティキラー
https://ym.kaerunet.co.jp/sozai/

タイヨーEC 匠の道
http://www.taiyoelec.co.jp/member/login.html

サミー パチスロ ハードボイルド
https://secure.sammy.co.jp/sozai/

平和 柳生十兵衛
カタログ

高尾 新くのいち忍法帳
パスワードもらえない

大一 細川たかしの熱唱炎歌祭り ※営業担当
http://www.daiichi-shokai.co.jp/hall/regist/input.html

西陣 春一番
http://www.nishijin.co.jp/jp/members/log-in/index.html


平和さんは時代錯誤すぎ
きっとITリテラシーのかけらも無い人が決裁を止めてるんだ
響三姉妹も戦国乙女も全部私がGT5000でスキャンしてパスを抜いたんだ
大体投資CF少なすぎだろ 土地とか買う前に素材をDLさせろ

そんな妄想を抱きながら
ムダに髪の毛が複雑な藤岡弘をチクチクチクチク
スタジオイー・スペース / Photoshopプロフェッショナルデザインブック―CS・CS2・CS3対応

割とありふれたphotoshopチュートリアル本。
にしては、作品の一つ一つが新しい印象を受けます。

コンテンツとしては「炎・爆発」や「霜降り肉」、「水面」「たたみ」などなど、はいはい分かりました、で?っていうタイトルのオンパレードですが、全てナウくリニューアルしたような感じで、全然使い物になるレベルです。

全体的な流れとしては、「これを作るには付属のCD-ROMで~」とかの逃げ口実がほとんど無く、明らかに2ステップ3ステップ抜けてるやろコレ的な雑な説明もなく、書いてある通り作っていけば大体満足できる内容に仕上がる内容。

パチンコ関係で特筆すべきはP.78のプラズマ、P.88フレア、P94.ミラーボール、P.100スパンコールあたり。使い回したらかなり使い倒せるので、これだけでモトは取れると私は思います。ごちそうさまでした。あと付録にはPhotoshop CS3の体験版が同梱されてます。

爆発ドーン!→「新・台・入・替」→即入校の流れで行くには是非手元に置いておきたい一冊です。
暴れん坊将軍3で使える「成敗」psd素材作りました
psdでレイヤー付きで作ったんですけど500KB制限みたいなので悔しいです。
psd自体ULできないみたいです。無知の知を知った感じです。
psdからjpgに偽装してもダメみたいです。だって500KB制限だもん。

FC2=500KB¬PSD

暴れん坊将軍

アルテックの社員さん 1分
モナコの社員さん 2分
ぐらい?もっと早い?もと早く凝ったやつ作りますか。そうですか。わかります。
ニューギン CRA剣客列伝の画像素材が既にUP済

Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
