パチンコ屋でデザイナー 2009年02月
SNKプレイモア スカイラブ2の素材ダウンロード
SNKプレイモア スカイラブ2
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove2/download/index.html


イラストレーターの方のお名前を一生懸命探しましたが見つからないので諦めます。
見つけたからどうということもないのですけども。。
宇宙ステーション「スカイラブ」
スカイラブ展
西村キヌ・森気楼
タイヨーエレック CR八代亜紀 心の故郷 帰りませんかの素材ダウンロード
アルゼ スーパーリアル麻雀の素材ダウンロード
アルゼ スーパーリアル麻雀
http://www.aruze.com/product/dl/data/ps/srmahjong.html


ひどいタコスロ回収のために?
このスーパーリアル麻雀をやたらめったら***という構図?
なんですよね?

トーシロなので詳しい事情はよく分かりませんが、
珍しい売り方ですね。
SANYO 海10周年ロゴのダウンロード素材公開
SANYO 海10周年ロゴ
http://www.sanyobussan.co.jp/press/download/index_umi10.html


ジンクスでは次の地中海はアレなので
その次がアレだろうという話で持ちきりですが、
10周年なので次の地中海は交わすのではないかとかなんとかじゃないですか。
銀座 パチスロ スクール☆ウォーズの素材ダウンロード
銀座 パチスロ スクール☆ウォーズ
https://www.ginza-hanbai.com/sozai/login/List.jsp


七人の侍に続く、感動的なDVDでしたね。。。

極端に言うと、

メーカー マーケ
「購買担当者にドラマのダイジェスト映像を見せよう!たっぷり1時間くらい!」

ホール 購買担当
「うわーなつかしいなー古いなー 買おう!2島!」

みたいな?
サミー デジハネCR北斗の拳 STV / KVJの素材ダウンロード
サミー デジハネCR北斗の拳 STV / KVJ
https://secure.sammy.co.jp/sozai/login/LoginID.jsp


遅くなりました。
微妙に萌えているような気もしないような気もしないです。
豊丸産業 CR秘密戦隊ゴレンジャーII
豊丸産業 CR秘密戦隊ゴレンジャーII
http://www.toyotec.co.jp/material/member/gr2.php


こちらも公開されておりました。
5連投失礼致しました。
SANKYO 蒼穹のファフナーの素材ダウンロード
SANKYO 蒼穹のファフナー
http://www.sankyo-fever.co.jp/download/down_sf.html


業界用語では、ファスナーが一般的なようです。
他社の営業さんも、みんな揃ってファスナーとの言い様です。

ファスナー全開稼働
ファスナーオープン
ファスナー新装
ファスナーMAX
うなる ファスナー

さてさて
キタック 北電子 クラシックジャグラー素材ダウンロード
キタック 北電子 クラシックジャグラー
http://www.kitac.jp/download/material/index_cj.html


うちの社員は今日展示会?に行ってきたようですが、素材公開早い!ですね。

転売組の動向が気になる機種です。
中古機相場.com
http://www.p-souba.com/
アリストクラート JUDOZの素材ダウンロード
アリストクラート JUDOZ
http://www.aristocrat.co.jp/slot/jd/


FLASHサイト先行発表で、素材は最近公開されてました。
KPE マジカルハロウィンRの素材ダウンロード
素材ダウンロード スロット5機種 取りこぼし一覧
新機種のうわさリスト 公開してます
巷に溢れる新機種のうわさリストをまとめてみました。
多分、A3タテで速攻出力できると思います。
主な使用用途と致しましては、

・意思疎通の少ない上司との弾む会話のネタに
・忠誠心のない辞める気マンマンな部下のやる気を引き出すネタに
・「兵は詭道なり」を地で行く社内政治に長けた抜け目のない同僚の心をくすぐるネタに
・社員より高い報酬を颯爽とかっさらっていくアルバイトとの会話のネタに
・単価を下げてくる交渉以外に興味が無い親会社の発注担当との会話のネタに

などなど、使用用途は無限大!
あなたのサラリーマンライフを活性化させる、
(寄せ集めただけの)「うわさリスト」、公開してます!

名前:うわさリスト.xls
サイズ:23KBぐらい


100GBのスペースを間借りできる「ファイルバンク」というサイトを利用しています。
↓こちらからどうぞ
http://www.filebank.co.jp/guest/gloss/fp/pachinko


ダウンロードに会員登録は必要ありません
期限:14日経過すると消え失せるようです。宝くじでも当たったらお金を払って頑張ります。

手順1.最初のログイン画面で
フリープラン(選択変えない)
gloss(多分最初から入っているはず)
pachinko(多分最初から入っているはず)
designer(要入力)
→ゲストフォルダログインをクリック

手順2.ゲスト環境設定をクリック
ブラウザモードを選択して、確認をクリック
任意ファイルの左にあるチェックボックスにチェックを入れる
その上の「ダウンロード」をクリック
「各駅ダウンロード」をクリック

ダウンロードが始まるので、手順としては以上で終了です。



遅くなりましたが(1/23…)、ファイルバンクでメールを下さった塩さん、メールありがとうございます。とても励みになりました。。仏滅MAXはもちろん店頭で日の目を見ることはありませんが、これからも頑張ります。減るものではないので、よろしければまたいつでもバンバンお使いください。
NET ドラキュラの素材ダウンロード 公開されました
NET ドラキュラ
http://www.net-fun.co.jp/otasuke/index.html


公開されました!
http://www.net-fun.co.jp/SITE1PUB/member/3/dl_2009.html
ちゃんと「2009」でした!!

中身は…
* ▼筐体写真(EPS形式) ●正面ダウンロード
* ▼筐体写真(EPS形式) ●斜めダウンロード
* ▼ロゴデータ(イラストレーター形式) ダウンロード
* ▼配列・配当(イラストレーター形式) ダウンロード
* ▼PDF 製品パンフレット 01 02


1/22に投稿したガセエントリーの補足的投稿ということで。。
ビスティ CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者の素材ダウンロード
ビスティ CR 新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
https://win.fields.biz/user/login.php


アップ速い!
この速さは相当気合入ってますね。
ちなみに2/6 19時現在「※液晶演静止画像等、随時更新予定です。」との表記があります。

ついでに言うとギャバンの素材も公開されてましたので、ご報告まで。
サンセイアールアンドディ CR牙狼 キャラクター新素材のダウンロード
岡崎産業 ラブゲッCHUの素材ダウンロード
逃亡者おりんに学ぶ 台札パウチ製作チュートリアル
今回は、逃亡者おりんの素材で背景を作ります。
背景素材がないので、背景を作ります。

まずはダウンロード素材より、「IMG_0019.JPG」を開きます。
余談ですが、Canon EOS 40Dで撮影されているようですね。
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル01



「フィルタ→変形→極座標」
極座標を直交座標にしております。
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル02




もういっちょ「フィルタ→変形→極座標」
Cmd(Ctrl) + F
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル03




もういっちょ「フィルタ→変形→極座標」
Cmd(Ctrl) + F
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル04




もういっちょね~ん「フィルタ→変形→極座標」
Cmd(Ctrl) + F
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル05




むしろ好みで「フィルタ→変形→極座標」
Cmd(Ctrl) + F
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル06




「フィルタ→変形→渦巻き」
片っ端から投げ散らすぞぅ
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル07




数値は好きなように適当に調整して下さい。
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル08




サイケデリックおりん
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル09




背景完成!型とかは適当に!T1Yを考慮してクリッピングマスクしといて
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル10




後は煮るなり焼くなり
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル11




応用を利かせて
逃亡者おりんに学ぶ 台差し製作チュートリアル12
白舟書体で「穹」を出せるタイポグラフィカルな知識と経験に富んだ方、出し方を教えてください!


ウェブデザインライブラリーのようなものをやってみたいと思っていたのですが、
独りよがりの夢が叶って本当に嬉しいです。自己満足の極みです。

ウェブデザインライブラリーの中でも垂涎のクリティカルコンテンツ、編集の増田さんの編集後記が書かれたメールマガジンは超オススメなので是非購読してみてください。
バックナンバー
アルゼ タコスロ7Rの素材ダウンロード
アルゼ タコスロ7R
http://www.aruze.com/product/dl/data/psmenu.html


アルゼ タコスロ7Rの素材アップされてました!

Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
