パチンコ屋でデザイナー 2011年03月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごあいさつ
ご閲覧頂きましてありがとうございます。

昨年5月半ばに私はこの業界より退職致しまして、その後できるだけ更新を心がけておりましたが、ブックマークデータやパスワードを管理していたPCが熱暴走により壊れてしまい、忙しさも重なり今日に至りました。

既に私は「関係者」の立場ではなくなってしまっているため、仮にデータが復旧したとしても今後の更新は難しいと思いますが、今現在のアクセス数は未だ目を見張るものがあり、なんらかのお役に立てているということで解釈をさせて頂いております。本当にありがとうございます。

さきほどチェックして参りますと、なんとなく同じような趣向のサイトも出てきているようですので、安心しております。本ブログの更新をお待ちになられていた方にはお詫び申し上げます。申し訳ございません。



なお、現在は書籍やCD,DVDの買取を行う[古本買取書房ドットコム]というサイトの構築、運営に携わっております。
お引っ越し、蔵書整理、事務所整理、断捨離の際にはぜひご用命頂ければ幸いにございます。
古本買取書房ドットコム【会社概要】 http://kosho-kaitori.com/


末文となりますが、皆様のご多幸、ご活躍、ご発展をお祈り致しております。
スポンサーサイト

Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。