パチンコ屋でデザイナー パチンコ屋でデザイナー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パチンコ屋でデザイナー
ハイ、私の名前はトムです。
近畿圏のパチンコ屋でデザイナーというかオペレーターというか、
専ら総合職という名の足軽としてセコセコ働いています。

その中で僕達私達は新ゴUにすべきなのかそれともロゴラインBにすべきなのかという
究極の二者択一に悩む平均拘束時間16時間という名の泥沼格差社会の被害者となりながらも嬉しい楽しい大好きな毎日を送っています。

今、巷で話題のブログを立ち上げた理由としては、「必殺仕事人桜verのDL素材見た?」「パス無しとかコスいですよね」とかいうやり取りをしてみたいだとか、「トムさんはすごい業界人ですね、うちでチーフデザイナーやりませんか、手取り80万保証ボーナス年3回(3か月分)で完全週休二日制、Mac Pro2台(HDD:6TB / メモリ32GB / クアッドコアが二つついたCPU)と30インチデュアルディスプレイとハーマンミラーを用意してます(社保完備・交通費全額支給)」みたいな人材争奪戦に巻き込まれてみたいだとか、色々理由があります。別に暇なワケじゃありません。超ドニッチなスキマを狙ったエセアルファブロガーを名乗って即書籍化印税固定収入獲得とかも全然考えてません。一刻も早く寝たいのは確かです。それだけは約束します。

それでは。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。