パチンコ屋でデザイナー コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントありがとうございます。
結構、漆塗り職人の丁稚の方や、ゴールドマンサックスの社外取締役の知り合いの知り合いの方など各方面の方からたくさんコメントを頂戴致します。
それらは本当の所まるっきり嘘なんですが、本当にありがとうございます。嬉しいです。



・同じお仕事をしているnocoさん
 涙の数に負けないくらい新規ファイルを作成しましょうね。


・グラディエーターの素材がほしいCS2さん
 なんか京楽から消えちゃったので紹介できない感じですスミマセン。気のせい?


・ライターの岩○さん
 もう、あの、なんか、本当にすみません。恐縮です。ありがとうございます。僭越ながら、できないアレな分に関しては、直で送ったりさせて頂きますので、ご都合よろしければご連絡ください。


・広告会社の朱鴉さん
 ありがとうございます。ご期待に添えられるようマメなアップを心がけさせて頂きます。動画すごいですね!素材がない機種のコンテンツとなると「新台登場」とか「衝撃」とかを立体にしてうにゃうにゃさせてドーン!みたいな感じで作られるのでしょうか?AEが何の略なのかという所から勉強します!


個人情報満載でレスアレだったのでこういう形で返信させて頂きました。すみません。。
ということで、サイドバーのプロフィール欄にメルアドを記載致しましたので、ご活用ください!

毎日一点づつ増やしていく予定だったチラシ素材等もさっぱりなのは周知の通りですが、これからもほどほどに頑張ります。コメント返信平均タイムも800時間を越えておる次第にございますが、これからも何卒よろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

グラディエーター素材はキン肉マンと同じアドレスにあります。
http://www.kyoraku.co.jp/member/
要カタログ記載のパスワードですが、キン肉マンのとおn(もご
| URL | 2009/03/18/Wed 09:17 [編集]
ありがとうございます
普通にありますね。。ありがとうございます。
なぜか出てなかった時期があったはず!
それに引っかかってしまったはず!
glossoptimizer | URL | 2009/03/18/Wed 10:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。