パチンコ屋でデザイナー スタジオイー・スペース / Photoshopプロフェッショナルデザインブック―CS・CS2・CS3対応
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオイー・スペース / Photoshopプロフェッショナルデザインブック―CS・CS2・CS3対応

割とありふれたphotoshopチュートリアル本。
にしては、作品の一つ一つが新しい印象を受けます。

コンテンツとしては「炎・爆発」や「霜降り肉」、「水面」「たたみ」などなど、はいはい分かりました、で?っていうタイトルのオンパレードですが、全てナウくリニューアルしたような感じで、全然使い物になるレベルです。

全体的な流れとしては、「これを作るには付属のCD-ROMで~」とかの逃げ口実がほとんど無く、明らかに2ステップ3ステップ抜けてるやろコレ的な雑な説明もなく、書いてある通り作っていけば大体満足できる内容に仕上がる内容。

パチンコ関係で特筆すべきはP.78のプラズマ、P.88フレア、P94.ミラーボール、P.100スパンコールあたり。使い回したらかなり使い倒せるので、これだけでモトは取れると私は思います。ごちそうさまでした。あと付録にはPhotoshop CS3の体験版が同梱されてます。

爆発ドーン!→「新・台・入・替」→即入校の流れで行くには是非手元に置いておきたい一冊です。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。