パチンコ屋でデザイナー 山佐 パチスロ ガンダムⅢの素材ダウンロード
スポンサーサイト
山佐 パチスロ ガンダムⅢの素材ダウンロード
山佐 パチスロ ガンダムⅢ
https://ym.kaerunet.co.jp/sozai/

YAMASA -PE-GD3
パチスロ「ガンダムⅢ」

山佐 パチスロ ガンダムⅢの素材ダウンロード


●ロゴ
●筐体写真
●キャラクター
●絵柄配列
●リールキャラクター

カタログが手元になかったので、フォームよりパスワード請求したのですが、山佐さんからは14分で返信が来ました。これは素晴らしいWeb2.0ですね。



パチスロ「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」特設サイト
http://www1.yamasa.co.jp/gd3/

余談ではありますが、ガンダム好きの知人に久しぶりに連絡するついでにこのサイトの「公開演説」を教えようとしたら不通でして、あらゆる知人ネットワークを介したところ、ガンダム好きの知人は行方不明になったとのことでした。怖い世の中ですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
突然のコメントですみません。
私自身も、webデザイナーを目指し勉強中の身です。
以前は、パチンコメーカーやパチンコ店にもいたことがあり、非常に興味深く拝見させて頂いてます。
また、チラシ作りにも興味があるので、非常に勉強になります。
ぜひ、今後もがんばってください!
yuta | URL | 2009/07/02/Thu 22:11 [編集]
Re: タイトルなし
yuta さん コメントありがとうございます。
パチンコメーカーにいらっしゃったんですか!すごいですねぇ。。。
更新頑張りますので機会があればメーカーの仕事のお話を聞かせてください。
ではでは
glossoptimizer | URL | 2009/07/03/Fri 12:16 [編集]
御礼
山佐の素材を探していてこのプログを発見しました。
おかげで無事にダウンロードできました。
チラシ作りに参考にさせていただきます。
お気に入りに入れさせていただきました。
これからも情報提供よろしくお願い申し上げます
moco | URL | 2009/07/07/Tue 10:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
