パチンコ屋でデザイナー メーカーロゴを高画質で手に入れる事は可能なのか
メーカーロゴを高画質で手に入れる事は可能なのか
glossoptimizer様の拍手に新しいコメントが投稿されました。

----------
名前:


本文:
メーカーロゴを高画質で手に入れる事は可能でしょうか?

----------
by FC2拍手



○さん、拍手を頂戴致しまして本当にありがとうございます。
多分、メーカーロゴはパスをチクチク抜くしかないと思います。
企業ロゴのベクターデータ配布サイトでも見たことがありません(逆に配布サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです)。

あとは、各メーカーの営業さんに聞いてみれば純正のブツが頂けるかもしれません。
○さんがホールの方なら購買担当の社員に根を回す、デザイン会社の方ならホールの頼りない発注担当の方に購買担当の社員に根を回すよう根を回すなどが最善の解決策かと思われます。あるいはメーカーロゴを使用しない方向で落とすか、ですかね。

ご参考になったかどうか分かりかねますが、取り急ぎご回答まで。


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
