パチンコ屋でデザイナー 桃太郎電鉄と小林幸子の素材
桃太郎電鉄と小林幸子の素材
パチスロ桃太郎電鉄(サミー)と小林幸子(ニューギン)の素材を見つけたのでダウンロードしときました。とりあえず導入予定はあるみたいのでささっとホームページ用の告知だけ作成して終了。

小林幸子の素材はニューギンだけあってかなり豊富だったんですが、衣装素材がとても使いやすくて素材選定担当者様には感謝の気持ちでいっぱいです。素材一枚チラシをキメて来るデザイン事務所がどれだけ出てくるのか、今からとても楽しみでなりません。

桃鉄はパス有psdでキャラだけでも30個~50個ありました(うろ覚え)。
一応ダメ元でバイオハザードとか大海物語スペシャルとか見てみたんですけど、全然無し。
浜崎あゆみも無し。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
