パチンコ屋でデザイナー 大一商会 CR遠山の金さんの素材はひとまずDVDに
大一商会 CR遠山の金さんの素材はひとまずDVDに
大一商会 CR遠山の金さん
http://www.daiichi-shokai.co.jp/hall/login.html


の素材は、ひとまずDVDに収録されてました。
イメージDVDの方ではないのでご注意ください、と。

DVD収録方式って、すっごいアナログですけど、すっごい便利ですよね。
プロモーションは作った→余り容量があるぞさてどうする→損するワケでもなし宣伝告知用にPOP素材でも入れといてやるか→意地悪なクライアントからカタログをもらえないパチンコデザイナーのためにDL素材も用意しておいてやるか という一連の流れには感動すら覚えます。

意地悪なクライアントからカタログをもらえないパチンコデザイナーお断りのメーカーHPも沢山あるワケですけどね。版権著作権管理 VS 宣伝広告拡販の構図ですね。怖いですね。コンプライアンスコンプライアンス

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です!

ちなみに豊丸は、
CRモーレツラグビー部という古の機種の時代からすでに
宣伝素材CD-Rを配布していたんです。
非常に仕事が助かった記憶が深く残っていて、
依然として「好きなメーカー」トップクラス。

機械が売れてるとか売れてないとか、
営業側の評価とかとは別モノです。笑
ユウ | URL | 2008/11/18/Tue 23:56 [編集]
glossoptimizer
いつもコメントありがとうございます。。。。
すみません。。。。8日レス遅れました!お疲れ様です!

豊丸秘話感動的…。安田美沙子結構イイ感じじゃないですか?
私は~~好きなメーカーは、、、
バレンタインデーにチョコをくれるタイヨーが好きです。
クレ満くん | URL | 2008/11/26/Wed 22:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/02/Thu 14:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
