パチンコ屋でデザイナー 監査法人
監査法人
監査法人見ました。
ハゲタカで言う所のアレンを主人公にしたようなR25ドラマでした。

とりあえず、職場で「この人の下で働く気なんかありません!」とか、上司に向かって「あんたの~が~なんだよ!」とかいうセリフは興醒めもいいところでして。

ハゲタカの場合は、なんかこう、やられる側の絶望感がキレイに描かれてたと思うんですけど、なにかしら絶望的な気持があまり伝わってこなくて残念でした。人一人殺すにしても淡々としてて、描写の手法…っていうか制作陣のテクニックとスキルの問題なんですかね。監督のせい?俳優?よくわかんないですけど。ハゲタカの第一話で宇崎竜童が轢かれて曲が入った時とか結構な鳥肌モノだったんですが。

NHK 土曜ドラマ | 監査法人
NHK 土曜ドラマ | ハゲタカ

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
