パチンコ屋でデザイナー CR天童よしみの平安浪漫の素材ダウンロード
CR天童よしみの平安浪漫の素材ダウンロード
CR天童よしみの平安浪漫
http://www.newgin.co.jp/hroman


カタログが届いておりました。
URLは現時点では見れないようですのでまずはご報告まで。

素材キャラに清少納言とか蝉丸とか在原業平が登場するのですけども、
【ありわらのなりひら】が一発で読めた自分は凄いと思ってますし、
変換して一発で【在原業平】が出てきたIMEも誇りに思ってます。

余談ですが【CR シャカZOMBIE】とかマルホン工業の企画は神だとか思ってたら全然違ってたので全然残念です。正しくは【CR シャカRUSH】ですよね。全然そうですよね。もちろんSNKの【マキシマムインパクト】も【マキシマムザホルモン】だと思ってました。【CR ゲルググ】とか【CR 山嵐の登場だ】とか出したらいいのに。全部サンセイで

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
