パチンコ屋でデザイナー マルホン工業 シャカ RUSHのP-world用素材
マルホン工業 シャカ RUSHのP-world用素材
世界一使いにくいP-world用素材作成してみました。
一人で勝手に約束していた「仏滅MAX」で作成してみました。
万が一にも使えるものならば使ってください。
マルホン工業 シャカ RUSHのP-world用素材

うちの事務所はMAC G4からEPSON PX-9000とかなんとかに繋げているのですが、主要なG5やWindowsにはカラー複合機ぐらいが関の山なので、大判印刷ができません。

わざわざサイズを圧縮して
psdで保存して
USBメモリに入れて
移動して
G4でIllustratorに配置してやっとこさ印刷。

そういえば全然話変わるんですけど、
今度のキン肉マンの面替え、導入台全80台分冬ソナで賄えました!

最近はもっぱら
パチンコ屋でデザイナーで導入台選定補佐役代理(仮)みたいなポジションということです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
