パチンコ屋でデザイナー サミー ぱちんこCR逃亡者おりん素材ダウンロード
サミー ぱちんこCR逃亡者おりん素材ダウンロード
サミー ぱちんこCR逃亡者おりん
https://secure.sammy.co.jp/sozai/


ご提供素材については、1月21日(水)にアップを予定しております。今しばらくお待ち下さい。
とのことです。

素材公開されてます!
【 ダウンロード期間:2009年01月15日(木)~2009年09月30日(水)まで 】

ユリアのシュールなポスターに引き続き「おりんが いいらしい」がキャッチになってますが、コンセプトだったんですね。「いいらしい」。

機械的には、役物の多さに幹部は評価しております。

青山倫子さんは
りょう が あずみ やってるような感じ?
私見です。


逃亡者おりんのCMについて
サミー ぱちんこ 逃亡者おりん 青山倫子
http://life.jugem.cc/?eid=2056


週間アミューズメントジャパンから画像抜粋
サミー【CR逃亡者 おりん】予告アニメ。
http://ameblo.jp/azass/entry-10189045410.html

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
