パチンコ屋でデザイナー プロに学ぶPhotoshop & Illustratorテクスチャデザインテクニック (MYCOMムック―Mac fan special)
プロに学ぶPhotoshop & Illustratorテクスチャデザインテクニック (MYCOMムック―Mac fan special)

プロに学ぶPhotoshop & Illustratorテクスチャデザインテクニック
(MYCOMムック―Mac fan special)

Photoshop6.0とIllustrator9.0がメインの穴場的な書籍(個人的に)。
例えばこんな大理石とかのチュートリアルがどっさり102種類詰め込まれております。
dairiseki
Photoshop6.0とIllustrator9.0の体験版CD-ROMも付いているので、イザというときの三色分解もこの本さえあればOK computer!

私の職場はMac G4 Illustrator8.0しか使わない人でないと人として認められない、労基署にも説明のつけようがない職場なのですが日々ひっそりとCS2でテクスチャの丸暗記という荒行を鍛錬しております。
ちなみに丸暗記済みのテクスチャは雷だけです。上の大理石とあまり変わりませんね。

あと、今日は七人の侍の丸いあおり札を作りました。
今お世話になっているラミネート業者は最強。トムソン罫全無視でランダムにくり抜いて納品して下さるありがたい業者なので必然的に中心に素材や文句やその他なんやかんやを並べなければならず、超苦戦しました。
超苦戦した時っていうのは、超クサいイモデザインに仕上がるんですよっていうお話。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL


Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
