パチンコ屋でデザイナー わたしについて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開設から一年が経っていました
いやもうマジでめちゃめちゃしょうもない記事で恐縮ではございますが、この「パチンコ屋でデザイナー」開設から一年が経っておりました。

こんな、メーカー様がアップしてくださった素材ページをとりあえず紹介するだけの浅ましいブログではございますが、ここまで続けられたのもひとえにパチンコ業界でデザイナーとか動画技師とかフリーライター的な業務に携わっているあなたがくれた声援に支えられたおかげでございます。

そんな私といえば、めっきり「パチンコ屋で中古台売買」担当となっておりまして、近日にでも「パチンコ屋でバリュークエスト」「パチンコ屋でVQ在庫」「社名露出NG!?VQ泣かせの中古売買裏テク100連チャン」などなど新企画満載でお届けするかもしないかもみたいな雰囲気です。多分。

これからもメーカー様がアップしてくださった素材ページをとりあえず紹介するだけの内容もなくて素材配布も一瞬で終了した浅ましいブログではありますが、今後もより精進して参りたいと思う所存故、至らぬ点も見受けられるかとは思いますがご指導ご鞭撻の程頂戴できれば幸いでございます。
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~で
余談ですが、大当り中の「残酷な天使のテーゼ」がジャキジャキにアレンジされていたことに感動を覚えた一日でした。
Adobe Design Summit 2009 参加申し込み受付中でした
Adobe Design Summit 2009
http://www.camroc.co.jp/adobe/design_summit/index.html


日時・場所
2009年4月23日(木) ベルサール六本木(東京) 定員:600名
アドビデザインDAY
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル B1

2009年4月24日(金) ブリーゼプラザ 小ホール(大阪) 定員:300名
アドビデザインDAY
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 7階

2009年5月20日(水) ベルサール六本木(東京) 定員:600名
アドビティップスDAY
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル B1


来月の出勤シフト提出前ギリギリで見てみたらセミナーあったので、24日行ってきます!とても楽しみです!5/20が実技満載で一番楽しそうなのは目に見えておりますが東京さ怖いとこだでよう行きんせんす。



「100年に1度」といわれる世界同時不況の中、デザインが密接に関わる業界はさらに厳しい時代を迎えています。その中で今一度原点に立ち戻り、「デザイン」が求められるものは何か?「デザイン」がビジネスを動かせるのか? というテーマのもと、「Adobe Design Summit 2009」と題したセミナーツアーを開催します。

本セミナーでは、「デザイン」がどのようにビジネスを拡げたり効率的におこなえるか、アドビのCreative Suite 4が旧バージョンと比較してどれだけ作業時間とコスト削減できるかを紹介すると共に、ここでしか会えない多彩なゲストスピーカーを迎え、アイデアをクリエイティブに展開していくプロセスや、デザインとビジネスとの関わりなどをお話しいただきます。

旧バージョンのCreative Suiteを使用している方や、年度末を控えて新たなビジネス拡張を企画している方、そしてデザインのスキルアップを実現したい方は必見のセミナーとなります。ぜひご参加くださいますようお願いします。

参加費:無料、要事前登録
コメントありがとうございます。
結構、漆塗り職人の丁稚の方や、ゴールドマンサックスの社外取締役の知り合いの知り合いの方など各方面の方からたくさんコメントを頂戴致します。
それらは本当の所まるっきり嘘なんですが、本当にありがとうございます。嬉しいです。



・同じお仕事をしているnocoさん
 涙の数に負けないくらい新規ファイルを作成しましょうね。


・グラディエーターの素材がほしいCS2さん
 なんか京楽から消えちゃったので紹介できない感じですスミマセン。気のせい?


・ライターの岩○さん
 もう、あの、なんか、本当にすみません。恐縮です。ありがとうございます。僭越ながら、できないアレな分に関しては、直で送ったりさせて頂きますので、ご都合よろしければご連絡ください。


・広告会社の朱鴉さん
 ありがとうございます。ご期待に添えられるようマメなアップを心がけさせて頂きます。動画すごいですね!素材がない機種のコンテンツとなると「新台登場」とか「衝撃」とかを立体にしてうにゃうにゃさせてドーン!みたいな感じで作られるのでしょうか?AEが何の略なのかという所から勉強します!


個人情報満載でレスアレだったのでこういう形で返信させて頂きました。すみません。。
ということで、サイドバーのプロフィール欄にメルアドを記載致しましたので、ご活用ください!

毎日一点づつ増やしていく予定だったチラシ素材等もさっぱりなのは周知の通りですが、これからもほどほどに頑張ります。コメント返信平均タイムも800時間を越えておる次第にございますが、これからも何卒よろしくお願いします。
新機種のうわさリスト 公開してます
巷に溢れる新機種のうわさリストをまとめてみました。
多分、A3タテで速攻出力できると思います。
主な使用用途と致しましては、

・意思疎通の少ない上司との弾む会話のネタに
・忠誠心のない辞める気マンマンな部下のやる気を引き出すネタに
・「兵は詭道なり」を地で行く社内政治に長けた抜け目のない同僚の心をくすぐるネタに
・社員より高い報酬を颯爽とかっさらっていくアルバイトとの会話のネタに
・単価を下げてくる交渉以外に興味が無い親会社の発注担当との会話のネタに

などなど、使用用途は無限大!
あなたのサラリーマンライフを活性化させる、
(寄せ集めただけの)「うわさリスト」、公開してます!

名前:うわさリスト.xls
サイズ:23KBぐらい


100GBのスペースを間借りできる「ファイルバンク」というサイトを利用しています。
↓こちらからどうぞ
http://www.filebank.co.jp/guest/gloss/fp/pachinko


ダウンロードに会員登録は必要ありません
期限:14日経過すると消え失せるようです。宝くじでも当たったらお金を払って頑張ります。

手順1.最初のログイン画面で
フリープラン(選択変えない)
gloss(多分最初から入っているはず)
pachinko(多分最初から入っているはず)
designer(要入力)
→ゲストフォルダログインをクリック

手順2.ゲスト環境設定をクリック
ブラウザモードを選択して、確認をクリック
任意ファイルの左にあるチェックボックスにチェックを入れる
その上の「ダウンロード」をクリック
「各駅ダウンロード」をクリック

ダウンロードが始まるので、手順としては以上で終了です。



遅くなりましたが(1/23…)、ファイルバンクでメールを下さった塩さん、メールありがとうございます。とても励みになりました。。仏滅MAXはもちろん店頭で日の目を見ることはありませんが、これからも頑張ります。減るものではないので、よろしければまたいつでもバンバンお使いください。

Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。