パチンコ屋でデザイナー 素材【京楽】
京楽 ぱちんこおぼっちゃまくんの素材ダウンロード
京楽 ぱちんこおぼっちゃまくんの素材ダウンロード
http://www.kyoraku.co.jp/member/


紹介し忘れていたものですが、改めて見てみると
以前なかったものが掲載されていたりしておりますので、
結果オーライ的な感じです。

京楽 ぱちんこおぼっちゃまくんの素材ダウンロード
京楽産業 CRぱちんこキン肉マン
京楽産業 CRぱちんこキン肉マン
http://www.kyoraku.co.jp/member/


http://www.kyoraku.co.jp/sozai/
ではなくて、
http://www.kyoraku.co.jp/member/
の方なので注意が必要です。

http://www.kyoraku.co.jp/sozai/の方でいくら頑張っても、そこには冬ソナと仕事人の素材があるだけで、ログインはどうしてもできません。

例え新しいパスワードを4回再発行して、カスタマーに「昨日は入れたのに今日は入れないんですけど」とメールして2日待った挙句、「問題なく入れるから」とつれない返事が返ってきたとしても!

http://www.kyoraku.co.jp/member/の方で一発で作業は完了しますので、諸氏ご注意の程。
ついでにカタログ記載パスワード要です。

Copyright © パチンコ屋でデザイナー. all rights reserved.
